ファンタシースターファン

アクセスカウンタ

zoom RSS PSUまたもや延期

<<   作成日時 : 2006/02/15 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ファンタシースターユニバース(以下PSU)の発売日が、再度2006年中に延期になりました。
 よりよい環境を提供してもらえると思えば、待つ甲斐もあります。

 ちなみに私もPSUは参戦予定にしています。
 で機種をPCとPS2どちらにするか悩んだ挙句、PC版にすることにしました。
 まぁ機械にかける負担という点では、おそらくPCの方が軽いだろうし、機械の環境をカスタマイズできる点からしても魅力です。
 昨今の3Dゲームの類をPS2でやっていると、限界をひしひしと感じていますし・・・。
 個人的にはコンシューマーの方がお手軽でいいんですけどねぇ。
 PS3向けには現在PSU出る予定もないみたいなので、これもいたしかたのない選択の気がします。
 で・・・Xbox360では出す予定ないのかな(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

PSUまたもや延期 ファンタシースターファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる