ファンタシースターファン

アクセスカウンタ

zoom RSS あたふた

<<   作成日時 : 2006/03/08 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今回、フォトショップさんがストを起こして一時作業中断していました。
 原因は外付HDDを導入した時に作業ファイルなど移動させ、元のHDD内の該当データをシュレッダーにかけたのが原因のようでした。
 フォトショップ自体の再インストールやウィルス対策ソフトの再インストールなど考えられるソフトのチェックなどしても動作せず・・・。
 こういった場合、ウィルス対策ソフトの影響で起動しないというケースがあるのですが全くヒットしない・・・。
 でOS付属の復元ポイントで二日前のチェックポイントまでロールバックしたら・・・動きました(==;
 どうもその日以後にシュレッダーにかけた時にフォトショップに影響するファイルがあった模様。
 その作業しかしていませんでしたから、一応目安はつきました。
 といっても特にプラグインとか入れていないので、関係ないファイルの削除がどう影響したのか全くもって不明のまま・・・。
 まぁ動いてくれたのでいいか!っと言ったところで作業再開です(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あたふた ファンタシースターファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる