ファンタシースターファン

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセージパックが・・・

<<   作成日時 : 2006/03/12 01:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 グレイブ家の執事で作成したメッセージパック・・・。
 あれってどう見てもキャンディですよね(^^;;;
 斜めからの視点のも作ってみましたが、こちらはさらに見られない代物が。
 もう少しサイズを大きめにとればいけそうなんですが、攻略マップ用に作成しているのでそういったところとの兼合いが難しいです。

 それとブラントのメッセージ。
 ゲームをプレイ中は読んでいても、文章量はさほど感じませんよね?
 でも文章として起こしてみると・・・。
 書いていて「長い!!」。
 ・・・途中でイヤになりましたよ(汗

 そうそう、このクエストで出てくるハニュエールのNPCのお姉さま。
 なぜにライフルを・・・。
 レイマールは種族がヒューマンだから、いまだ見ぬ職業ということになります。
 この場合、レイニュエールとでも言うんでしょうか?
 なんだかヌメヌメっぽい単語な気が(^^;
 しかしニューマンがレンジャーした場合、命中度は鬼でしょうねぇ。
 エクストラアタックは何撃っても、成功!!ってな感じになりそうです。
 しかしダメージは、低すぎ!!ってことに・・・。
 個人的には面白そうなキャラクターな気がしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

メッセージパックが・・・ ファンタシースターファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる